スキップビートの個人ブログです。
イラスト3-「もう少し・・・」
先生のようにあのサラッとした髪質を表現したいのですっっ!
だってその方が蓮が色っぽい(笑)

あの感じで色塗る事が出来ませぬ・・・。



「あ・・・の、敦賀さん・・・」

「・・・ん?、何かな?」

「--------------・・・んですケド・・・」

「え?何?」

「-------------ちっ、ち、近いんですケドっっ・・・・!!」

「・・・ごめん。よく聞こえなくて・・・もうちょっと近づいていいかな?」

「~~~~~~~~~・・・っ」








近づいた↓








skibi7.jpg




蓮がいつもキョーコちゃんの目線に合わせてお話聞いてあげる図が好きなのです・・・。
(↑は聞いちゃいませんが・・・)





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!

「はじめまして〜」をご覧ください。

プロフィール

なゆ

Author:なゆ
蓮キョ至上主義。
悶々としながら二人を見守って(?)おりマス。
連載当初は若かったワタシもすっかりイイ歳になりました・・。
イラストメインですが駄文も。。
文章力upを図りたいデースorz

お世話になってます♪

スキビ☆ランキング 様

スキビサーチ

お問い合わせ
最新記事
カテゴリ
最新コメント

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

